※水玉ブームが再来するまでちょっとオヤスミします(*´∀`*)

新横浜を拠点に活動中!!

楽しい時間を作り上げるハッピーなロックバンド!!

ライブ遊びに来てね!!

東京天狗予選惜しくも敗退!!

 

 

応援に来てくれた方々、共演者の皆様、

 

そしてメリークロックを支えてくださる親愛なる皆様

 

本当にありがとうございました!!!

 

結果は8バンド中4位とど真ん中な感じですが

 

それ以上にとても楽しいイベントで、自分たちにとってとても素晴らしいイベントになりました!!

 

今回の刺激を、出会いを大切にして

 

メリークロックは更にお洒落に楽しく活動していこうと思います!!

 

 

もう一度、

 

 

本当にありがとうございました!!

 

 

前回のライブレポ、次回の告知です!

 

 

な、なんと11月21日のイベントは、、、

 

アイドル!!

 

とかでるらしい!?

 

 

 

 

重大発表!!

 

メリークロックがバンドの大会みたいなやつにでるよ!

 

勝ち抜くとZepp東京でライブができる!!

 

CM作ったから見てみなさい!

2011/8/29 大塚DEEPA

 

 

OPEN16:30/START17:00

 

(メリクロは18:20~!!)

 


 

 

ライブです!!またまた東京です!!迷子にならないように頑張ります!!

 


 

2011/7/22  新宿たかのや

 

 

初!!東京ライブ!ガタガタぶるぶる・・・・

 

でも素敵な共演者に癒され、無事生還!!

 

たまには東京もいいよね!

2011年2月8日  新横浜Bell's

 

 

ライブ大成功!!メリークロックの更なる可能性にチャレンジしました。

 

 

何よりも、来て頂いた皆様のおかげです!有難うございました!!

 

 

新横浜を流行の発信地にすべく、今日もメリークロックはお洒落に活動中☆

 

2011年メリークロック始動いたしました!!

 

 

HPの更新が進んでおらず、3ぷんTVがこの度いっきに増えましたのでチェックしてください!!

 

 

・・・まめに更新します!泣

 

では、今年もどうぞ宜しくお願いいたします!!

 

 

年内初ライブは2/8火曜日!新横浜Bell'sです!

 

詳細決まり次第更新します!!